イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年3月15日日曜日

カリフォルニアの空



木曜日の夜、無事アメリカから帰ってきました。
自然食のEXPOは予想通りの大規模なものでした。
すごい数の展示ブース、だだっ広い会場。
本当に圧倒されました。
各ブース、いろいろと趣向を凝らしていて見ていて面白かったです。
時々、ちょっと寄ってサンプルもらったりして。。。

うちの会社のブースにも多くの方に寄っていただいて
当社の製品を試食していただきました。
昔は豆腐といえば、アメリカ人が嫌いな食べ物ナンバーワンだったそうで、
豆腐と聞いただけで、“No, thank you.”という人も結構いました。
でも、ほかの会社のとは全然違う味だよ、と言ったら
食べてくれるひともいました。

得難い経験をさせていただき、いろいろ勉強になりました。
体は疲れたけど、楽しかったです。
しっかし、、、カリフォルニアの空は青かった。。。