イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年2月25日水曜日

Anaheim

来週金曜日から3日間、アメリカのカリフォルニア州アナハイムというところで
自然食品のEXPOがあります。
ワタクシ、食品会社に勤めているのですが、
なんと、ウチの会社もEXPOに参加することになりました。
で、私も同行することに。。。
すごい大規模なEXPOなので、会場もすっごく広いみたいです。
迷子になりそう。。。

昨年のEXPOの様子を収めたビデオ
 ↓  ↓


EXPOの公式サイト

ウチの会社名を知ってる人はFLOOR PLAN → Exhbitor Search の画面で
Keyword にウチの会社名の前半分の部分をローマ字打ちで入力し、
SEARCHボタンを押してみてください。
そうすると、ウチの会社名がでてきますので、
会社名をクリックすると、短いですが、会社紹介が出てきます。
Map Itを押すとブースの位置が示されます。

ところで、EXPOの会場って、ディズニーランドと
道をはさんで真向かいのところにあります。
もちろん、行き(け)ませんけどね。。。

EXPOに向けて、少しずつ緊張してきました。
どうか、EXPO参加の成功を祈ってください。