イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年10月24日土曜日

Twitter (ついったー)



今まで特にお知らせてしていませんでしたが、
少し前から、Twitter(ついったー)を使い始めました。
Twitterは、最近、ニュースにも取り上げられたりしているようですね。
思ったことやつぶやきを一言書いてアップするものです。
長文のブログに慣れているせいか、最初は文が長くなって困りましたが
最近は短くまとめて書くのが楽しくなってきました。

誰かをフォローするとその人のTwitterでの書き込みが自動的に読めます。
この間、以前ブログにも書いた、ワインライブラリーTVの
Gary Vaynerchuck をフォローしたところ
結構な数のいかがわしいフォロワーにフォローされてしまい
結局、Garyをフォローするのは断念してしまいました。

もう気がついている人もいるかもしれませんが、
このブログの左側に私のTwitter アップデートを載せています。
Twitterではすべて英語で書いていますが、
よかったらフォローしてみてください。
Follow Me on Twitter をクリックしてみてください。
それから、すでにTwitterを始めている人
こっそり教えてください。
フォローしますので。。。