イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2008年9月7日日曜日

Sex And The City

しかし、、、今日も蒸し暑かったですね。
今日は二日酔い気味で、朝から水分をとってごろごろしてました。
ちょっと飲みすぎたかも。。。
昨日は同じアパートに住むYちゃんとガールズトークで盛り上がりました。

話題はやはり恋愛。

恋愛といえば、
先日観た映画、Sex and the City は面白かった。
アメリカにいたとき、テレビで見ていましたが
今回は映画ということで、いったいどんな展開になるんだろうとおもっていたら、
キャリーに思わぬ事態が起こりびっくり。
そして最後は一転思わぬ結末が!!!

恋愛、結婚、そして友情。
泣いたり、笑ったり、ほんと最高に面白かった!!
他の3人も愛や結婚でいろんな展開がありました。
公開中だからストーリーを書くのはNGなので書きませんが。。。
ほんとお勧めの映画です。

「その映画って、女の人しか見に行かないらしいじゃないですか?」と、近所の男性美容師。

うむ。。。そうかもね。。。

でも、女性が見たら絶対楽しめる映画ですよ。
まだ見てない人はぜひ見てねん。

Sex and the City トレイラー