イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年11月28日土曜日

紅葉狩り

どうして、紅葉を見に行くことを紅葉狩りというのでしょうね?
京都の近くにに住んでいるので、春には桜を
秋には紅葉を必ず見に行くことにしています。
先週は東福寺に行って来ました。
緑と黄色と赤が織りなす、自然の美しさを堪能してきました。











ですが。。。

予想通り、すんごい人込みでした。





有名な通天橋の上で写真を撮ろうとすると、
「立ち止まらないでくださ~い。真っ直ぐお進みくださ~い。」
「この場所以外にも写真を撮れるところはあります。」
などと、注意される始末でした。
でも、はっきりいって、注意された場所が絶好の撮影ポイントだったんですけど。。。