イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2010年1月7日木曜日

寝ても覚めても。。。

はぁ。。。

「また、溜息かよ?」なんて声が聞こえてきそうですが。。。

また、早くジョニーの姿を見たい!!
という溜息です。格好よすぎます。

ここのところ、ジョニーは映画に出まくっています。
先日みた『パブリック・エネミーズ』に始まり、
『Dr.パルナッサスの鏡』、それに『不思議の国のアリス』と3本も出てるんです。

『Dr.パルナッサスの鏡』は撮ってる最中に出演していた
ヒース・レジャーが亡くなってしまったため、
彼と生前に親交のあったジョニー・デップ、ジュード・ロウ、
コリン・ファレルの3人が彼の役を演じ分けているそうです。
そのうえ、3人は出演料をヒースの遺された娘に寄付したそうな。
ほんとに、男前ですよね。
この作品は1/23に公開されます。
っていうことは、あと2週間ほどで、またジョニーに会えるのねっ! 



『不思議の国のアリス』は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の
ティム・バートン監督の作品です。
『スウィーニー』と同様、バートン監督の奥さんで、
私の好きなヘレナ・ボナム・カーターも女王様役で出ています。
この作品はディズニー映画なので、姪っ子と観に行こうかな、なんて思っています。
日本公開は4月です。