イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年12月27日日曜日

惚れたわ、ジョニー!!

はぁ~。
やばい。。。
頭を何かで殴られたようなショック。
今日、パブリック・エネミーズを観に行ってきました。





ジョニー・デップ、カッコよすぎる。
あんな男性に、あんな風に言い寄られて断る女性はいるのだろうか?
「あなたのこと、まだ知らないわ。」という彼女に
「俺の好きなものは、野球、映画、高級服、速い車、それに君だ。
 他に何が知りたい?」
そう云われて無言で付いて行く女。。。
私だったらどうするかな。
たぶん、
あなたのこと知らないわとか何とか云わず、即行、彼に付いて行くだろうな。
ところで、この映画、彼氏や夫と一緒に観に行かない方がいいかも。
映画終了後に、自分の彼氏や夫が見劣りするのは必至だろうから。