イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年9月1日火曜日

Starving for the Stranglers!!

ストラングラーズのギグに最後に行ったのは2年前のことだった。
その後、1年半前にJJだけ空手の修行で来日して、
ソロアコースティックコンサートを行ったとはいうものの
JJには悪いが、やはり、私はロック好きのため、
アコースティックでは満足できなかった。
時にはストラングラーズで弾けたいものだ。。。

以下は8月に行われたストラングラーズのギグの模様。
71歳になったばかりのドラマー、ジェット・ブラックも演奏しているようだ。
さすが!うちの親より年上だよ。

最近はYoutubeのお陰で、誰かがなにがしら
コンサートの模様をアップしていて日本にいながら垣間見れてよい。
でも、映像を撮ってる人が、曲に合わせて
思いっきりノッているためかなり見づらい。。。