イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年5月17日日曜日

あうと・おぶ・しぇいぷ?の逆襲

この間、アパートで音がすると書いたら、
その翌日の早朝、空いてるはずの隣の部屋で明らかに人の気配が。
人がアパート内を動きまわる音。
そしてその後直ぐにその人の気配は掃除を開始した。
ベランダを水で洗い流す音。

ジャーッ、シャカシャカ。。。

えーーーい、うるさいっ!

しっかし。。。

なんで、朝の6時台に掃除をはじめなきゃなんないのよ!(怒)

まったく人の迷惑顧みず。
平日だったからまだマシだったものの、
それが土日だったら、確実に抗議してたところ。

そんなに早朝に掃除をはじめなきゃなんない理由を考えてみた。
その日、新しい人が引っ越して来るから、その前に掃除が必要だったとか?
でも、その後、人が引っ越して来た気配はない。
やっぱり、抗議しておくかな。。。

ところで、
この間、Gと話していたら、急に
「君は中年女性のように、体型が崩れている」なんて、
さりげなく、悪びれることなく、さらっと言われてしまった。
なにっ? あ、あうとおぶしぇいぷってか???
し、しっ、失礼な。。。
と、少し怒りを感じつつ、心のどこかでそれを事実認定する声が。。。

そうなんです。

ここのところ、ストレスで体に肉がついてきてしまって、
今まで生きてきた中で、一番ぽっちゃりしてます。
このままいくと、どんどんむちむちになっていく。
この辺で、ストップをかけないとやばいことになりそうな予感。

という訳で、
目標は夏にはビキニを着ること。(ホント?)
頑張るぞ!!


Dig Out Your Soul Trailer by Oasis