イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年5月23日土曜日

マイ・ブーム Harry Potter and the Deathly Hollows

ハリーポッターの最終章、Harry Potter and the Deathly Hollows が
発売されたのは2007年7月のことでした。
私は発売前から予約をして、Amazonで購入したのに、
最初の40ページほど読んで、その後ずっと放置していました。

最近、会社で食後の昼休みを利用して本を読んでいます。
先日、History of Romania を完読したので、
今度は何を読もうと思っていたところ、
部屋の片隅に置いてあった Harry Potter and the Deathly Hollow に
手招きされて(?)、また、続きを読み始めました。

最初の部分を読んでから早や2年近くの歳月が経過しているため
いまいち、思い出せない部分もありますが、
順調にようやく400ページを経過し、残りあと370ページほどです。
Harry がどのようにしてVoldemortと戦うのか、
そして勝利するのか、とても楽しみです。

今日、Harry Potter and the Half-Blood Prince の違うバージョンの
TrailerをMSNBCで見つけたのでアップします。
この6作目は7月に上映されます。
とても楽しみです。