イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2009年5月25日月曜日

ビバ・ミラノ

先日、セミプロのバンドをやっている
イギリス人の知り合いがイタリアのミラノに行った。
現地でライブを行うのが目的である。
イタリアにもファンがいるなんて、すごい!
って、、、失礼?
このバンドの曲はちょっと暗めで、あまり好みではないのですが、
実は、彼、このバンドとは正反対の明るく単純明快な曲調の
バンドでもプレーしています。

ミラノに行くってのが、羨ましくて、
ちょうど、ミラノの映像を見つけたのでご紹介します。


ビデオに出てくるミラノのアーケードは、
私の大好きなソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニの
『ひまわり』に出てきました。
悲しい結末の映画でしたが、どのような結果になろうとも、
人を愛するって、なんて素晴らしいのだろうって思いました。
なんてね。ぐふふふ。。。
新婚旅行は絶対イタリアに行くぞっ!

そうそう、前述の知り合いのミラノでのライブ映像を見つけました。
早速、YouTubeにアップされてました。
バンド名はInca Babiesです。