イタリア映画“Ieri, Oggi, Domani”は、ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニが出てくる、オムニバス・コメディ映画です。このブログも昨日(過去)のこと、今日(現在)のこと、明日(未来)のことを書いていきます。

2008年6月29日日曜日

とうとう決勝


なんだか、肝臓のあたりがだるい気がする。
はっきり言って、二日酔いです。
NさんにMちゃんったら、相変わらず酒豪でいらっしゃる。
とても太刀打ちできません。
てか、そもそも太刀打ちしようなんて気はありませんが。。。
話に出たラ・リビエール、その内に行きたいものです。

さてさて、

今夜は、とうとうEuro 2008の決勝戦です。

『無敵艦隊』スペインとドイツが戦います。

親友のTはドイツのバラックを愛しているので
大きな声では言えませんが、
私はスペインが優勝すればいいなと思っています。
(言っちゃった。。。)

という訳で、今日は篤姫観終ったら就寝の予定です。
で、また朝の3時半に起きます。

きっと、いい試合になることでしょう。
楽しみです。